あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 
今年も1月5日から仕事始めです。
沢山の会員の方達が元気なお顔をみせて下さったり、ご来社見学の方々でとても忙しく初日を迎えました。うれしいことです。
今年も幸せオーラ満載のお年賀状を沢山いただきました。どのお手紙もご家族の笑顔が溢れていました。
少しご紹介しようと思います。
 
◎昨年結婚されたI子さん
お元気ですか?私は7月に結婚しました。JMCを通じての彼との出会いを感謝しています。2人でこれからもがんばっていきます。
 
◎RさんとY子さん
杉浦さん、昨年中は本当にお世話になりました。私たちは2月からインドネシアでの新生活がスタートします。2人で仲良くがんばります。
 
◎10月に結婚されたM子さん
あけましておめでとうございます。10月にハワイでの挙式、無事すみました。長い間、本当にお世話になり、ありがとうございました。
 
◎2年前に結婚されたNさんとA子さん
お元気ですか?今年は6月の結婚式記念日あたりに子供がうまれます!!こんな幸せが来るとは夢にも思いませんでした。2人とも今からもう親バカです。
 
◎JくんとK子さん
お元気ですか?ご無沙汰しております。7月に女の子が生まれました。早く生まれたのでとても小さかったですが、すくすく育ってます!!
 
◎結婚大先輩の方たちで弟さんも昨年こちらで決まられたAさん
娘は今、幼稚園の年少です。毎日楽しそうに通っています。
ところで、昨年はおかげ様で弟の結婚も決まり、ありがとうございました。
 
◎MさんとN子さんご夫婦
お元気でいらっしゃいますか?おかげ様で家族仲良くやっています。今年の春から長男は年長になり、二男は幼稚園に通いはじめます。4月から少し自分の時間がもてると思うとワクワクします。
 
◎いつも楽しいお便りをくださるI子さん
結婚して4年たちますが、いまだに超ラブラブです。子供には恵まれませんでしたが、その分2人の時間を楽しんでいます。
 
◎再婚同士のご結婚でお幸せになられたMさんとY子さん
素敵な出会いありがとうございます。娘は3才と1才になり、家では家族そろってお散歩や公園で楽しく遊べるようになりました。
 
今年一年、よい事がいっぱいの年になるといいですね。