2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のご成婚

2月ラストのご成婚者のご紹介です。 2月23日(土)、T君とM子ちゃんのお二人が成婚退会のされていかれました。 お二人は36歳同士の会社員で、お二人とも岡崎市にお住まいです。 自然が好きで、よく遠出をされ、ドライブをしながら行く先々で風景を愛で…

良い事

良い事は3つ続くと言いますが、先日の2月18日の日曜日は、まさにそんな日でした。1つ目は、昨年の6月に挙式されたOBのKさんとM子さんがご挨拶にご来社されました。 元々、穏やかでやさしいお二人ですが、すっかり落ち着かれ、どこから見ても穏やかで、…

エールを送ります

この3連休は沢山の来客がありました。 土曜日には4名の方が、日曜日には2名の方、また月曜には1名の方のご来社・見学がありました。 又、3連休には3名の方が新しくご入会されました。 その他に沢山の会員の方達のご来社などなどで忙しい日々でした。 …

お幸せに

立春も過ぎた今日、わが家の庭の梅の花が一輪だけ清楚で可愛い姿を見せました。 春の到来が待ち遠しいこの頃です。 2月3日の日曜日、2組のカップルが成婚退会されていかれました。 T君は安城よりの岡崎市にお住まいで39才の会社員です。 A子ちゃんは…