2月のご成婚

2月ラストのご成婚者のご紹介です。


2月23日(土)、T君とM子ちゃんのお二人が成婚退会のされていかれました。
お二人は36歳同士の会社員で、お二人とも岡崎市にお住まいです。
自然が好きで、よく遠出をされ、ドライブをしながら行く先々で風景を愛で、季節を感じ、その土地に触れ、お食事をされたそうです。
また、温泉の足湯に立ち寄ったりと、楽しくデートを重ねられていました。
仲良くお話しをされているお二人はとても楽しそうで、お互い信頼しあっているのが私にも伝わってきました。
以前、T君がM子ちゃんとご交際される時に、私に言った言葉があります。
「杉浦さん、彼女は笑顔が多く、何気ないおしゃべりがとても楽しいし、とても家庭に向いていると思うので、奥さんにするには、僕にとってはピッタリだと思うんだけど…」
私も、
「そうね。家庭に向いているお嬢さんよね。とても素直なところがいいわよね。」
T君とそんな会話を交わした事を覚えています。
細かい事は気にせず、大らかなT君と素直でやさしいM子ちゃんのお二人は、きっと幸せであたたかな家庭をつくられることでしょう。
3月から新生活をスタートされるとか。
どうぞ、お幸せにね。