2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

今日、嬉しくて・楽しくて・おいしいと三拍子 揃ったプレゼントをいただきました。 ピンクの可愛い包装紙でラッピングされた小箱を 「はい、これ。一つだけ・・・。」と、ある男性 会員の方にいただきました。 「あら、ありがとう。可愛い包装ね。中身は何 …

皆さんの優しさ

先々週末の土曜日、声が枯れてしまい、どうもおかしいと 思っていたらやはり、風邪でした。 しかし、御来社される会員様が多く、皆さんと楽しく おしゃべりをしながら充実した一日になりました。 そして、翌日の日曜の朝、主人に「おはよう」と 言おうとして…

お幸せに。

先週の土曜日、1組の成婚カップルが退会されて ゆきました。 Hくんは大手企業の技術職で風貌も素敵な男性です。 明るく気さくな性格で、Hくんを選んだMちゃんは さすがにお目が高い! 一方Mちゃんは素直で愛らしく、笑顔が素敵なお嬢 さんです。そばに…

2等

今年もJMCのOBの方々などから沢山の年賀状を 頂き、大変嬉しかったです。 そんな年賀状、今年は二重の喜びです。 なんと、2等があたりました。 景品は「ふるさと小包便」。早速郵便局へ行き、 カタログの沢山の品物の中から一つを選び、 お願いしてき…