皆さんの優しさ

先々週末の土曜日、声が枯れてしまい、どうもおかしいと
思っていたらやはり、風邪でした。
しかし、御来社される会員様が多く、皆さんと楽しく
おしゃべりをしながら充実した一日になりました。
そして、翌日の日曜の朝、主人に「おはよう」と
言おうとしても声が出てこない。
”あー”と”いー”と言ってみても声にならない。
こんなことは生まれて初めてだったので、大変驚いて
しまいました。
声が出ないこと以外は体調が良かったので出勤し、
スタッフの方達と筆談で言葉を交わしながら、お見合い
の立会いから会員様とお話しするなど、周りの方々に
大変助けられました。
また、会員の皆様にも大変心配していただき、のど飴を
買ってきてくださる方や、”お大事に。”といたわって
下さる方など、本当にありがたかったです。


先週末の土日は、全回復!とまでは行きませんでしたが、
かなり元気になりました。
もう大丈夫です。
本当に皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。