プレゼント

今日、嬉しくて・楽しくて・おいしいと三拍子
揃ったプレゼントをいただきました。


ピンクの可愛い包装紙でラッピングされた小箱を
「はい、これ。一つだけ・・・。」と、ある男性
会員の方にいただきました。
「あら、ありがとう。可愛い包装ね。中身は何
かしら?」と、包装を開いてみると・・・
和菓子で出来たお内裏様とお雛様でした。
「わぁー!素敵ね!可愛いわ。」と思わず声を
あげてしまいました。
十二単の着物も全て餡子で出来ており、本当に
可愛らしく、丁寧に作られていました。
スタッフはもちろん、会員の皆様にもお披露目
すると、皆さん懐かしそうな優しいお顔になり、
部屋中が和やかで楽しい空間になりました。


素敵なプレゼントをありがとうございました。


3月3日のおひな祭りも、もうすぐです。