2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仲直り

「杉浦さん、こんにちは!!この野菜は、母が作ったものですけど、良かったら皆さんで食べてください。」と、Hちゃんがご主人のN君とご来社されました。お二人はニコニコ顔で、白菜・大根・キャベツ・ブロッコリーなど、両手にいっぱい抱えて持ってきてく…

けんか

日曜日、OBのHちゃんからお電話がありました。 「杉浦さん、今から伺ってもいいですか?」・・・しばらくすると、Hちゃんがご来社されました。 ちょうど、私はご見学にご来社された方にシステムのご説明をさせていただいていたので、他のスタッフが対応…

11月の挙式

11月は、3組のカップルの挙式があります。 みなさん、おめでとうございます。晴れてご夫婦ですね。 11月7日(土)に挙式されたのはT君とY子ちゃん。 お二人とも、関西出身者なので、大阪の神社で挙式されたそうです。 T君は会社員で、今、仕事がと…

2組のカップル

この土・日に、2組のカップルのご来社がありました。 土曜日のご来社は、37歳のAさんと、31歳のM子ちゃんのカップルです。 お二人とも、安城市内にお住まいなので、ご交際はとてもスムーズに進んだようです。 Aさんは37歳の会社員で、とても大らか…