2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性の料理

「こんにちは!!」という声でドアに目を移すと、OBのT君とM子ちゃんがご来社されました。 「あら、お久しぶりね!!ご結婚されて、もう一年くらいになるのかな?」 と言うと、 「私の誕生日の7月に入籍したので、丁度一年になります。」 とM子ちゃん。 いろい…

今からがスタートです

本日、Y子さんが成婚退会されました。 お相手のOさんは他社の会員さんで刈谷市にお住いの公務員の男性です。 Y子さんは安城市にお住いで、お互いの家は車で20分程度です。 近いと言えば近いのですが、Y子さんは看護師さんで勤務形態が変則のため、お互…

とりあえず一安心

7/10(水)に主人が退院しました。 6日間の入院でしたが、本当に忙しくバタバタした毎日でした。 とりあえず手術は終わり、手術後の治療(点滴)も終了し、8/1の再診時に病理検査に出してある腫瘍についての説明があるとのことです。 無理しない程度…

運を信じて

7/5(金)に主人が入院することになり、私の周りは何となく気忙しく、バタバタしています。 子供たちからは心配する電話がかかってきたり、入院の支度をしたりと・・・。 これを機会に主人も大好きなタバコとも“サヨナラ”をしなくてはならなくて・・・。 …