とりあえず一安心

7/10(水)に主人が退院しました。
6日間の入院でしたが、本当に忙しくバタバタした毎日でした。
とりあえず手術は終わり、手術後の治療(点滴)も終了し、8/1の再診時に病理検査に出してある腫瘍についての説明があるとのことです。
無理しない程度の日常生活はすべて大丈夫だということです。
大好きな飲酒・喫煙はしないように・・・と、言われていますが・・・。
守ってくれると良いなぁと思っていますが―。
 
とりあえずホッとしました。
さて、お話は180度変わります。
 
土曜日(7/6)にMさんが成婚退会されました。
Mさんは安城市にお住まいですが、お相手のK子さんは三重県にお住まいなので、デートが週1回のペースでされていたようです。
もっぱらメールやお電話で気持ちをつなぎ、決めていかれた様です。
 
先日、ご両家でお顔合わせをされ、その時に結納も済まされ、秋に挙式予定だそうです。
お2人が出会われたのは昨年の12月なので、ほぼ1年後の挙式になりますね。
新生活は岡崎市に居を構えられ、スタートをされるそうです。
どうぞ、お幸せに―。