2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔が輝きますように

何となく秋の気配を感じる9/24(土)のことです。 知立市にお住まいのY子さんが、成婚退会にご来社されました。Y子さんは、笑顔が素敵な33歳の中学校の先生です。お友達のご紹介で入会されました。 お相手のKさんは、他支社の会員さんで、安城市にお住ま…

幸せ者

9月20日火曜日、今日はお休みですが、朝からテレビでは台風情報で愛知県下広い地域で警報が発令されました。ところが空は曇ってはいるけれど、そんな様子はなく、 「どうしようかねぇ〜。」 と、私が困った顔をしていたら、 「早目に帰って来ればいいから出…

子は宝

昨日は可愛いお嬢ちゃんのご来客がありました。 お名前は『みうちゃん』です。生まれて8ヵ月で、ママ似の色白でふっくらとした本当に赤ちゃんらしい、愛らしい赤ちゃんです。パパに抱っこされて、ママとご一緒に、初お目見えです。パパとママは3年前に成婚さ…

プロポーズ

Tさんは、トヨタ系の大企業にお勤めで、西尾市に在住です。M子さんは、豊田市にお住まいで、病院のベテラン看護師さんです。お2人共、JMC岡崎の会員さんです。 8月末にお2人揃ってご来社されました。いろいろとお話をしていかれましたが、実は少し前に、以前…

あたたかなカップル

8/25(木)、午後のことです。 Tさんがご来社されました。Tさんは、今、お仕事が大変お忙しいとか…。そのお忙しい中、うれしそうに、お元気なお顔を見せにご来社くださいました。3月にA子さんとお会いされて、いよいよ成婚退会の手続きです。8月の2組目のカ…