あたたかなカップル

8/25(木)、午後のことです。
Tさんがご来社されました。Tさんは、今、お仕事が大変お忙しいとか…。そのお忙しい中、うれしそうに、お元気なお顔を見せにご来社くださいました。3月にA子さんとお会いされて、いよいよ成婚退会の手続きです。8月の2組目のカップルの退会です。双方のご両親様にそれぞれご挨拶も済み、とてもお喜びいただいたとか…。
お相手のA子さんは、名古屋の事務所に登録されていて、今回はお会いできず、喜びを共にできず残念でしたけど、Tさんのお話によると、とてもおっとりされた、素直な性格の良い、可愛いお嬢さんです。Tさんの忙しさのも理解があり、
「大らかな気持ちで、ゆったりと構えていてくださるので助かります。」
と、うれしそうにお話されてみえました。
挙式は来年の春頃になるそうです。まだ何も決まっていないそうですが、お互いがとても信頼しあっていらっしゃるので、お2人でお話合いをしながら、いろいろと決めていかれると思います。
お2人共、家庭環境に恵まれ、ご両親の愛情をたくさんもらってお育ちになったようなので、私も安心しています。きっと、あたたかな春の陽射しのような、ホッとできるご家庭になることでしょう。よかったですね。
おめでとうございます!