OBのご訪問

楽しく、長い夏休みも終わり、うだる様な暑さの中、皆様お仕事を頑張ってみえることと思います。


お盆には、可愛いお客様たちの嬉しいご来社もありました。
6年程前に成婚退会され、岡崎市に新居を構えた、国家公務員のKさんご夫婦が4歳の「ナオ」ちゃんと、2歳の「ミサキ」ちゃんをを連れて、お元気そうなお顔を見せてくださいました。この4月に転勤となり、静岡の富士市に住んでいらっしゃいますが、お盆に里帰りをされたそうです。
ナオちゃんとミサキちゃんは、お二人とも、とても目元の可愛いお嬢さんです。ナオちゃんのお顔は、パパ似で、性格はママ似なのか、おっとりした、優しいお嬢さんです。下の娘のミサキちゃんは、お姉ちゃんのナオちゃんとは真逆で、お顔はママ似、性格はパパに似た、おしゃまで元気なお嬢さんです。お出ししたおせんべいを、美味しそうにパクパク食べたりして、楽しそうです。パパとママは、久しぶりのご来社なので、しばらくの間、いろいろとお話しをされ、帰って行かれました。嬉しいことです。


それから、お盆の中頃には、二人目の赤ちゃんを無事に出産され、
「今、退院してきました。二人目は、女の子でした。」
と、ご報告に立ち寄られたOさんご夫婦がご来社されました。上のお子さんは、2歳で元気な男の子です。待望の女の赤ちゃんが生まれて、お二人とも嬉しそうでした。わんぱく盛りのお兄ちゃんは、ママの実家で見ていただいているとか。
「今から、子育てが大変だと思うけれど、頑張らなきゃね。」
と言って、嬉しそうにお帰りになりました。大切に育ててくださいね。子供は宝ですよ。


いろいろなOBの方々がよく遊びに来てくださいます。嬉しいことです。
こちらが皆さんに元気をいただいております。どうぞ、いつまでもお幸せにね。