2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お二人のペース

この日曜日に、今年に入って22人目の方が成婚退会されていかれました。お二人は、岡崎市内にお住まいの会社員T君とM子さん。 お互いの家は、抜け道を通って行けば、車で15分ほどの距離だそうです。 T君はとても慎重派で、何事も石橋を叩いて渡るタイプで…

多くのご来社ありがとうございます

先週はとても忙しい1週間でした。 入会のご相談、結婚されたOBの方からのご相談、交際が現在進行中のカップルの方達からこの先の進め方のご相談、そしてご成婚が決まられ、めでたく成婚退会のカップルのご来社、又、お見合いの方々と、ご来社される方がと…

心から応援します!

先日、会員のOさんからお電話がありました。 OさんはY子さんとご交際中の筈なのですが・・・。 「あら、Oさんお久し振りですね。今日はどんなご用かしら?」 と、伺うと 「Y子さんとの交際状況をお伝えしようと思い電話しました。」と。 電話の向こうの…

春まっさかり

岡崎公園の藤の花やつつじがきれいに咲き揃い、訪れた人たちを和ませております。春まっさかりです。 ジェイ・エム・シー岡崎も春たけなわです。 5月6日にK君とA子ちゃんがめでたく挙式され、新婚生活をスタートされました。 お天気にも恵まれ本当によか…