春まっさかり


岡崎公園の藤の花やつつじがきれいに咲き揃い、訪れた人たちを和ませております。春まっさかりです。
  
ジェイ・エム・シー岡崎も春たけなわです。
5月6日にK君とA子ちゃんがめでたく挙式され、新婚生活をスタートされました。
お天気にも恵まれ本当によかったですね。末永くお幸せに―。
 
2組目のカップルO君とM子ちゃん。
ご交際され丁度1年目になるゴールデンウィーク中にプロポーズされるとか。
仲の良いお2人のこと、大丈夫よね。
 
3組目のカップルT君とS子さん。
T君がS子さんのご両親にご挨拶に伺われました。
もちろんS子さんのご両親は誠実なT君のことがとても気に入られ、とても喜ばれたとのことです。
緊張したT君が目に浮かびます。
 
4組目のカップルN君とT子さん。
4月27日にN君がT子さんにプロポーズしました。
その場ではお返事がいただけなくて、5月3日に良いお返事がいただけたそうです。とても嬉しかったそうです。
ご報告とこれからの進め方が聞きたいと5月11日(土)にご来社される予定です。よかったですね。
 
いろいろなうれしい報せが届いております。
カップルのみなさんにとっては一生に一度の思い出深いゴールデンウィークになったことでしょうね。
 
まさに春まっさかりです。