心から応援します!

先日、会員のOさんからお電話がありました。
OさんはY子さんとご交際中の筈なのですが・・・。
 
「あら、Oさんお久し振りですね。今日はどんなご用かしら?」
と、伺うと
「Y子さんとの交際状況をお伝えしようと思い電話しました。」と。
電話の向こうの声はとてもはずんでいました。
私はホッ!と胸をなでおろしました。
 
いつも交際中の方からお電話が入ると本当にドキッとします。
 
お話の内容は週1回くらいでとても仲良く楽しいデートをしているとの事です。
お互い不定休(ローテーション)なので、きっといろいろとやりくりしてお会いになっているのでしょうね。
お互いの家が車で15分くらいの近さだったのも良かったようです。
 
Oさんは結婚後ご両親と別居されますが、ご両親の近くに住みお風呂はご一緒とか。
そのお風呂の事で今までに上手くいかなかったお見合いもあったので、私がお見合いの後すぐにY子さんに
「あなた達のお家にご両親はお風呂に入りにみえるそうですが、大丈夫?」とお聞きすると
「私は大丈夫です。」と明るくお返事が戻ってきました。
お2人とも同じ地域に住み、生活してきた環境や感覚が似ているのでしょうね。抵抗はないようです。
そして、お話もとても合うようです。
きっとこのお2人は、このまま仲良く成婚にむかっていかれるのは間違いないでしょう。
そんな予感のするお2人です。
私も心から応援しますね!!