多くのご来社ありがとうございます

先週はとても忙しい1週間でした。
入会のご相談、結婚されたOBの方からのご相談、交際が現在進行中のカップルの方達からこの先の進め方のご相談、そしてご成婚が決まられ、めでたく成婚退会のカップルのご来社、又、お見合いの方々と、ご来社される方がとても多い日々でした。
 
N君は40歳で幸田町にお住いの会社員です。T子ちゃんは38歳の岡崎市南部にお住まいでサービス業のアルバイトをされています。
お2人は車で20分程の近さなので彼女がPM3時にお仕事が終わるのを待ってのデートを重ねてみえました。
お2人のキーワードは“のんびり・大らかさ”だと思います。
いつも近場でゆったりとしたデートをしている様です。それがお互いに楽しくて、いいんだそうです。
入籍のみで挙式はしなく、なるべく早く家を持ちたいという思いも共通している様です。きっと穏やかでのんびりした家庭ができることでしょう。
お幸せに―。
 
月曜日にはI君とN子ちゃんがご来社されました。
結婚一周年の記念日だとか。
お話を伺っていると、とても仲良くやっている様です。
I君は33歳、N子ちゃんは29歳、ベビー誕生はまだの様です。
N子ちゃんは介護のお仕事をされていますが、社会福祉士の資格取得を目指し目下がんばり中です。目的達成後にベビー誕生なのかな?
楽しみにしています。
 
その他、6月に結婚挙式を控えたM子ちゃんがウェディングドレスの試着したお写真を持ってのご来社です。
どのドレスもM子ちゃんによく似合っていて、どびきりの笑顔が良いですね。
左手の薬指には素敵なダイヤの指輪が輝いていました。
6月の挙式が待ち遠しいですね。
どうぞ、お幸せに―。