2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夫婦

11月22日は「いい夫婦の日」です。語呂合わせだとは思いますが、いつごろから言うようになったのか定かではありませんが…。毎日をあたり前のように過ごしている夫婦もあれば、毎日戦っている(?)夫婦もあるでしょう。また、毎日ワクワクして、楽しくて…

嬉しいお話し

先週は、嬉しいお話しが沢山ありました。11月12日(土)の午後のことです。 O君とY子さんがご一緒に来社されました。突然のご来社です。O君は岡崎市に在住で、39歳のトヨタ系の会社員です。Y子さんは西尾市にお住まいで、36歳の看護師さんです。お互…

再来

「10月と11月は懐かしい方々のご来社が多い月ですね。」 と、スタッフが言うように、毎週のようにJMCで結婚が決まられたOBの皆さんが訪ねてくださいます。 先週の土曜日は16年前に成婚退会されたHさんとY子さんのご夫婦が遊びにご来社されました。Hさんはも…

幸せの余韻

昨日の11月3日(祝)は、T子さんとHさんが成婚退会の手続きにご来社されました。 T子さんは、JMC岡崎の会員です。30歳のとてもきれいなお嬢さんで、とても礼儀正しく、控え目で素直な優しい性格で、初めてお会いした時からとても好印象なお嬢さんでした。 一…