再来

「10月と11月は懐かしい方々のご来社が多い月ですね。」
と、スタッフが言うように、毎週のようにJMCで結婚が決まられたOBの皆さんが訪ねてくださいます。
先週の土曜日は16年前に成婚退会されたHさんとY子さんのご夫婦が遊びにご来社されました。Hさんはもう定年退職されています。2年程前では岡崎公園の近くに住んでみえましたが、売却され、ご主人の定年に併せて山梨県の山中湖の近くの別荘に引っ越し、移住されました。別荘のお写真を見せていただきましたが、大変大きく、立派なお宅です。子供さんがいない分、愛犬2匹と楽しく暮らしてみえるそうです。
16年前の若かりし日の面影は残っていて、すぐにHさんとY子さんだとわかりました。お互い元気に再会出来たことを喜びあい、積もる話に花を咲かせ、本当に楽しいひと時でした。その日はお2人はお姉様のお宅に泊まられ、翌日、山梨にお帰りになられるとか…。またの再会を約束して、仲良く帰られました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
いつまでもお幸せにね!