2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

2,3日前から主人に、今度の火曜日のお休みには 京都の「太秦映画村」へ行こう!!と誘われ、とても 楽しみにしていたのに、朝起きてみたら今にも空から ポツリと落ちてきそうな様子・・・がっかりしながら 主人に相談し、結局は、もう少し暖かくなってから …

プロポーズのタイミング

月曜日のお昼休み、Kくんからお電話がありました。 Kくんは男らしく、さっぱりとしていて、どちらかと 言えば物事に白黒をハッキリつけたいタイプの、 純粋で元気のいい男性です。 そのKくんからのご相談は、 「Hちゃんとお付き合いをして、まだ2ヶ月た…

二回目の・・・

先日の日曜日、とてもうれしそうな顔をしてT君が 御来社されました。 「何かいいことがあったのかな?」 と声をかけると、 「わかる?実は、Aちゃんに『もう一回プロポーズ して!』と言われて、二回目のプロポーズをしたら、 『はい、宜しくお願いします…

お互いの思いやり

バレンタインデーを前に1組のカップルが“さようなら”を しました。 いろいろお話を聞いていると、お互いの思いやりがもう少し ずつあれば・・・と思いました。 お断りの理由をそれぞれに聞くと、J君は 「デート代をいつも僕が出していて、彼女に一度も出し…