予定変更

2,3日前から主人に、今度の火曜日のお休みには
京都の「太秦映画村」へ行こう!!と誘われ、とても
楽しみにしていたのに、朝起きてみたら今にも空から
ポツリと落ちてきそうな様子・・・がっかりしながら
主人に相談し、結局は、もう少し暖かくなってから
行こう!ということで予定変更です。


変更した目的地は近場の一色の魚広場。
その中にある、知る人ぞ知る、穴場のお寿司屋さんは
地元のお魚でネタが新しく、おいしい、店長のお任せ
寿司はお昼ともなると、行列が出来るほどです。
雨の中、魚広場へ到着し、早速おいしいお寿司を頂き
ました。


腹ごしらえが済み、次は温泉へ。
蒲郡にあるラグーナの湯へ向かいました。
あたり一面、海が見渡せるラグーナの湯では、
「やっぱり海はいいね!!なんとなく気持ちがゆったり
穏やかになる。」などと二人で話しながら、それぞれ
男湯と女湯へ入りました。
あいにくの天気のせいか、女湯の湯船には2,3人しか
いなかったので、ゆったりとお湯につかり、極楽です。
手足を伸ばし、心身ともにゆっくり出来ました。


急遽予定変更はあったけれど、おいしいものを頂き、
ゆっくりとお湯につかり、とてものんびりとした
休日でした。