春の日差し

3月に入り、心なしか日差しが柔らかな春の日差しにかわって
来た様な気がします。
JMC岡崎にも春が到来し、3月は沢山の方の結婚が決まられ
ます。


そのうちのお一組のことです。
T君は、11月にご結婚が決まられ退会されたS君の学生時代
からの大親友です。
とても穏やかで、お話をするときの間の取り方が絶妙に良く、
会話をしているとゆったりとして楽しい好青年です。
お相手のSちゃんは、とてもまじめで優しく、農家へ嫁ぐ
ことが夢の女性です。
7ヶ月のご交際のあと、お互いにとても好意を持ち、さらに
T君のお宅は兼業農家なのでSちゃんはとても喜んだ次第です。
お話も順調に進み、3月に入ってすぐにT君のご両親がSちゃんの
お宅にご挨拶に行かれました。


いよいよお二人は3月中にJMCを結婚退会されます。


地に足がついたお二人ですので、きっと堅実な家庭を築かれると
思います。
お幸せに!!