2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族とともに

先週末の金曜日、一組のカップルが成婚退会されました。 HさんとMちゃんです。 手続きなどのために御来社いただきましたが、Hさんは夜勤の 為の睡眠中とのことで、Hさんのお父様とMちゃんのお二人で の御来社です。 実は、Mちゃんは中学1年生と小学2…

魔法の使者

先週末の土曜日、大変可愛らしいお客様がいらっしゃいました。 それは・・・3年前に成婚退会をされたAちゃんと、そのお子 さんです。 色白の赤ちゃんを連れて御来社したAちゃんはすっかりお母さん! 「杉浦さんに是非見てほしくて。」 と嬉しい言葉です。…

花見と行列で春本番!!

先週末の8日(日)は花曇りのとても穏やかな一日でしたね。 表通りでは午後1時から交通規制がしかれ、家康行列の始まり です。徳川家康の行列が伊賀八幡宮を出発し、岡崎公園を 目指します。 行列を見学する人、お花見をする家族連れなどでとても賑やかな …

桜と自転車と。

今日は自転車で散歩へ出かけました。 季節は春。 ちょうど桜が満開です。名づけて「桜ロードサイクリング」 この季節限定のお散歩です。 桜の花の下を右へ左へ自由に道を選びながら進みます。 まずは伊賀川の桜を見ながら土手に咲いている薄紫色の 大根の花…