花見と行列で春本番!!

先週末の8日(日)は花曇りのとても穏やかな一日でしたね。
表通りでは午後1時から交通規制がしかれ、家康行列の始まり
です。徳川家康の行列が伊賀八幡宮を出発し、岡崎公園
目指します。
行列を見学する人、お花見をする家族連れなどでとても賑やかな
表通りです。


JMC岡崎でも、お見合いを終えたカップルが4組、岡崎公園
へお花見へと出かけられました。
桜の花に誘われ、馬に乗った戦国時代の衣装を身にまとった
行列を眺め、きっと話も弾み、楽しい思い出になったことと
思います。


待ちに待った暖かな春。花いっぱいの春も今からが本番。
さぁ、みんな張り切って春を迎えましょう!!