2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3組のカップル

この日曜日は3組の方々がご来社されました。 1組目のカップルはOBのT君とY子ちゃんです。 今月の初めにハワイで海外挙式をされ、おみやげ話とおみやげをご持参でのご来社です。 お2人はとても仲良しで、色白のY子ちゃんは紺色のワンピースに水玉のリ…

贅沢な休日

梅雨の晴れ間の今日(6月18日(火))はとても気持ちのよい朝です。 主人とドライブに出かけました。153号線を新緑の中、ひた走りに走り続けました。 道中、きれいな川の中にあゆ釣りをしている人たちがあちらこちらに・・・。絵になるんですね。6月の…

一喜一憂

毎週、沢山の方がお見合いをされます。 お返事が届く翌日は、いつも胸がドキドキします。 お立ち会いをさせていただいた時に何となくお2人の雰囲気を感じるんですが、「多分あのお2人はピッタリだわね!!」とか思ったりした方達から良いお返事が届かない…

ケンカするほど仲がいい?

6月1日(土)に、1年と2ヶ月の間、仲良くお付き合いをされていたT君とM子ちゃんのお二人が成婚退会されていかれました。 お二人は、偶然にも同じ会社にお勤めで、平日は勤務が終わると待ち合わせをして、お二人でランニングをしたり、休日は遠出のドライ…