3組のカップル

この日曜日は3組の方々がご来社されました。
 
1組目のカップルはOBのT君とY子ちゃんです。
今月の初めにハワイで海外挙式をされ、おみやげ話とおみやげをご持参でのご来社です。
お2人はとても仲良しで、色白のY子ちゃんは紺色のワンピースに水玉のリボンがあしらってあるワンピースがお顔に映え、一段ときれいになられたような気がします。
ご両親やご兄弟も挙式に列席され、楽しいひとときを過ごされたとのことです。
お写真を拝見できなかったのがちょっと残念でしたが・・・。
今週末は親戚や友人達を招いての披露宴をされるとかで“もう一度ウェディングドレスが着られるのよ!!”と言ってとても楽しそうに笑ってみえました。
 
夕方には2組目のカップルK君とA子ちゃんがご来社されました。
スペインとフランスへの新婚旅行のおみやげをいただきました。
お写真を沢山持ってのご来社です。
お2人は身長も高く美男美女です。A子ちゃんは和装の真っ赤な打掛けがとてもお顔に映え、はじけた笑顔がとても可愛く、又、K君の羽織・はかま姿もなかなかのものです。
白いウェディング姿も初々しくてよくお似合いです。
K君はピンクのベストに白のタキシードがとても素敵で、並んだ2人はモデルさんの様でした。
それはさておき、ヨーロッパの風景の中に溶け込んだ2人の写真はどれをみても笑顔で埋め尽くされており、安心しました。
お2人のお話を伺っていると、共働きで大変そうですが、お互い助け合ってがんばっている様子でホッとしました。
後2・3ヶ月もすると新しい生活に少しずつ慣れてきますので、今が一番大変な時なのかもね。
 
3組目のカップルは成婚退会の手続きにおみえになられましたNさんとY子さんです。
とても仲良く退会されていかれました。
ブログにはのせないで・・・とのことですので、お2人のお幸せを願ってペンを置きますね。
 
3組の皆さん、どうぞお幸せに―。