2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長く、そして、短い一週間

先週は、私にとって大変な一週間でした。 家族が事故に遭い、助からないかと思ったほどです。 最悪の状態も覚悟していたのですが、沢山の皆様の おかげで、また、運も味方し、無事に助かりました。 まさに九死に一生を得たとはこの事だと思いました。 本当に…

可愛いお客様

先週は可愛いお客さんでJMC岡崎は明るい声に包まれて いました。 まず、19日の土曜日には生後2ヶ月の男の子、Rくんです。 とても大きなお父さんに抱っこされてお母さんと一緒に 登場です。 お父さんのひざの中にスッポリ入って座り、ニコニコ笑って ご…

嬉しいお電話の数々

お正月が明け、少し気持ちの落ち着いた先週末は、嬉しいお電話 がいくつかかかってきました。 カップルの皆さんにとってはきっと楽しい年末年始だったので しょうね。 「お正月はどうでした?」とF君に聞けば、 「毎日彼女と一緒でしたよ。」と電話の向こう…

お正月

あけましておめでとうございます。 2008年が良い年でありますように・・・。 皆様にとってどんな年末年始だったでしょうか? 私はなかなか充実の年末年始でした。 実は、28日頃から主人が風邪を引いてしまっていたのですが、 予定をしていた登山へ一緒に出か…