可愛いお客様

先週は可愛いお客さんでJMC岡崎は明るい声に包まれて
いました。


まず、19日の土曜日には生後2ヶ月の男の子、Rくんです。
とても大きなお父さんに抱っこされてお母さんと一緒に
登場です。
お父さんのひざの中にスッポリ入って座り、ニコニコ笑って
ご機嫌です。
皆の顔を見ては「あーうー」と赤ちゃん言葉で一生懸命
お話してくれます。周りの人はとても優しい顔になっています。


翌日の日曜日には、3歳になるYくんがお父さん・お母さんと
手をつないで、ご来社です。
とても愛嬌のある、おしゃべりなYくんは、私たちが口に手を
あてて笑うと、自分も口に手をあて、マネをします。口に手を
あてながら大笑いするYくんの仕草がとてもおもしろく、
楽しそうなので、まわりの大人たちは更に大笑いです。


子供は本当に良いですね。