2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩・後輩

9月23日(土)に、TさんとM子さんが成婚退会されました。 お2人共、JMC岡崎に所属している会員さんです。お二人とも岡崎市に在住で、ご近所さん同士です。車で5分程の所に住んでいます。中学校の先輩・後輩です。年齢こそ9歳違いますが、Tさんは見た目も気持…

アウトドア派のお二人

Tさんは36歳の岡崎市在住の会社員です。ソフトな声で、とても穏やかにお話しをされる、若々しさと程よい落ち着きを併せ持つ、好青年です。3歳年下のM子さんは春日井市在住で、スポーツが得意で活動的な女性です。お話しを伺っていると、お二人ともアウト…

赤ちゃん

暑かった夏も終わり、虫の声で秋の訪れを感じますね。JMC岡崎にも、二人のとても小さくて可愛い赤ちゃんのお客様がありました。 まずは、YさんとK子さんのご長男「ユウトくん」のご紹介です。ユウトくんは、まだ産まれたてホヤホヤの一ヶ月の赤ちゃんです。2…

夏休み

8月30日(水)は遅い夏休みをいただき、29日・30日と丹後半島一周のドライブ旅行を楽しんで来ました。もちろん主人と2人でです。 天橋立の股のぞきをしたり、舟に乗り伊根湾巡りをして伊根の舟屋を間近で見たり。昼食でいただいた『漁師めし』がおいしかった…

8月のご成婚

8月は2組のカップルが成婚退会されました。 8月30日(水)、30代のJMC岡崎の会員Y子さんは、会社員で西尾市にお住まいです。Tさんは、他支社に登録・所属している会員の方で、お医者様です。私は、お会いする機会がありませんでしたが、とてもしっか…