先輩・後輩

9月23日(土)に、TさんとM子さんが成婚退会されました。
お2人共、JMC岡崎に所属している会員さんです。お二人とも岡崎市に在住で、ご近所さん同士です。車で5分程の所に住んでいます。中学校の先輩・後輩です。年齢こそ9歳違いますが、Tさんは見た目も気持ちも若く、若い感性の持ち主ですので、お話も共通点が多く、出会った時も違和感がなかったそうです。

Tさんは入会して初めてのお見合いでした。M子さんの方が1ヵ月位早く、一足お先にご入会されていました。M子さんは4人目のお見合い相手でした。お互いのお返事は、もちろん交際希望でした。M子さんは、
「年齢が9歳離れていましたが、全く年齢差を感じなかったし、一番気持ちの合った方でした。」
と言っていました。それからは毎週土・日の2日間お会いして、車で遠出したり、一緒にお料理したり、猫と遊んだりと、楽しくデートを重ねてみえました。今年中には結婚して、一緒に新しい年を迎えるとのことです。

とってもお似合いのカップルです。あったかい幸せな家庭ができる予感のするお2人です。どうぞ、お幸せにね!