2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年間、会員の皆様をはじめ多くの方々にご愛顧賜り、 誠にありがとうございました。 来年は、さらに皆様が良いご縁にめぐり逢い、 幸せが訪れるよう、スタッフ一同 今年以上に頑張って お世話させていただきますので、よろしくお願い致します。 ***…

力の源

ここ数ヶ月、見学された方々からよく言われる感想です。 ・こんなに自然体で結婚を考えることが出来る所とは 思っていなかった。 ・以前入会していたところとは全く違う。 ・地元の方が沢山いて驚いた。 ・素敵な方が多く、しっかりした所ですね。 等々・・・そ…

灯り

春には桜花爛漫。桜の花の見事さに行き交う人 全てが感嘆の声を上げる徳王神社の桜の大木・・・ 時は変わり、今は真冬の12月。 桜の大木はイルミネーションに彩られ、幾千、 幾万個かの灯りがキラキラと輝き、その下は まるで光のファンタジー。別世界のよう…

年末ですね。

今年も残すところ26日となりました。 1日1日が本当に早く過ぎ、この一年がとて短く 感じられるのは私だけでしょうか? 今年は昨年より沢山の方々が入会される一方、 多くの方々が成婚され、とても活気のある一年でした。 もちろん、JMCの孫たち(=成…