2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のお兄ちゃん

こうくんがパパに抱っこされ、ママも一緒に遊びにご来社されました。 OBのMくんとN子ちゃんの大事な愛息子の“こうくん”は、1歳2ヶ月の愛らしい、おっとりとした男の子です。 やっとヨチヨチ歩きを始めたばかりで、歩くことが大好きなようです。 話せる…

熱い想い

先週は、2組のカップルが成婚退会されました。 35歳のO君と2歳年下のK子ちゃんはお二人とも岡崎市にお住まいの会社員です。 K子ちゃんは目元の優しい笑顔の可愛い、真面目なお嬢さんです。 タイプの異なる数人の方とお見合いをされました。 しかし、…

秘訣?

JMC岡崎では、毎年40人程の方が成婚されていかれます。 日本仲人連盟(NNR)に加盟する約1,000支部の中でも成婚者数の順位が毎年10位以内です。 ちなみに、昨年度は全国で4位になり、表彰されました。 「どうして、そんなに沢山の方の成婚が…

名回答

5月の連休のある日、久し振りにOBのS君とM子ちゃんがご来社されました。 色白で可愛い若奥様のM子ちゃん。 どうやらママになった様子です。 そうなると、さわやかなS君も、あと数ヶ月後には赤ちゃんを抱くパパになるんですね。 私は早速、 「あら、あ…