熱い想い

先週は、2組のカップルが成婚退会されました。



35歳のO君と2歳年下のK子ちゃんはお二人とも岡崎市にお住まいの会社員です。
K子ちゃんは目元の優しい笑顔の可愛い、真面目なお嬢さんです。
タイプの異なる数人の方とお見合いをされました。
しかし、気持ちの合う方となかなか出会うことが出来ず、ご相談に見えた時に、一週間前にご入会され、会員情報誌をご覧になるために初めてご来社されたO君と偶然にもお隣同士になりました。
私が軽くお名前のみでお二人をご紹介させていただき、スタッフを交えて4人でいろいろなお話をしているうちに、おそらくO君は可愛いK子ちゃんが気に入られたのでしょうね。若いお二人のこと、いつの間にか楽しそうに話し始めたので、私共スタッフは事務仕事を続けていました。
聞くとはなしに、O君のお話を聞いていると・・・
「話題が豊富でお話し上手。とにかくお話しが楽しい!!もしかすると・・・。」
と私は思いました。
小一時間ほど経ったのにお二人は相変わらず楽しそうにお喋りをしてみえるので、
「もし良かったら、お二人でお外でお茶でもどう?」
とK子ちゃんにお聞きすると、
嬉しそうに、
「お任せします。」
と、すぐお返事が戻ってきました。
O君も大喜びで、楽しそうにお出かけになりました。


それからぶれることなく半年ほどご交際され、挙式は3月に決められたそうです。
O君は一度もお見合いをしないままご成婚です。
退会手続きを済ませ、仲良く手をつないで帰って行かれました。




もう1組は35歳の公務員のJ君と、31歳のOLのN子ちゃんのカップルです。
豊橋と岡崎とで少々距離がある上、勤務形態が異なるお二人。
少々心配していたのですが・・・
J君のN子ちゃんに対する熱い想いで乗り切られ、見事でした。
N子ちゃんは長い黒髪のスラッとしたモデルさんのような美人さんです。
J君が夢中になるのもよく解かります。
ウエディングドレスがとっても似合いそう。
とにかく、彼のN子ちゃんへの想いには脱帽しました。
よく頑張ったね。
その熱い想いをこの先もズーッとね。



皆さん、おめでとうございます。