2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父親

やさしい風、小鳥のさえずり、可愛いスミレの花々にうれしい春の訪れを感じ、何となくワクワクするこの頃ですね。 3月25日(土)は、3月になって2組目のカップルが成婚退会されました。S子さんとYさんの30代前半のお二人です。翌日の3月26日(日)…

春の宴

3月18日(土)のことです。 「今日も忙しい一日だったな。」 と思いながら車を走らせ、家路へと急ぎました。夜の7時半頃、家に着き、主人に「ただいま。」と言いながら鞄を置くと、 「今から、A君が来るから、酒の用意をしてくれないか。」 と言うので、…

春のお便り

春風と共にうれしいお手紙が届きました。 昨年12月にご結婚されたYさんとT子さんご夫婦からです。 早春の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。 さて、ご報告が遅れましたが、私共は昨年12月○○日に入籍し、新しい人生の…

春のはじまり

空の青さと優しい風が少しずつ春を運んできます。3月は柔らかな陽ざしに心がワクワクしてきますね。先週はうれしいお客様がたくさんご来社されました。 水曜日は1年程前にご結婚され、岡崎に住んでみえる50歳のA子さんがご来社されました。 「先日”ちゃお”を…