名回答

5月の連休のある日、久し振りにOBのS君とM子ちゃんがご来社されました。
色白で可愛い若奥様のM子ちゃん。
どうやらママになった様子です。
そうなると、さわやかなS君も、あと数ヶ月後には赤ちゃんを抱くパパになるんですね。
私は早速、
「あら、あら、おめでたかな?よかったわね。ご家族の皆様も喜んでみえるでしょうね。」
とお祝いを言うと、
「おかげ様で。みんな喜んでいます。つわりも終わり、体調が良くなってきましたので、報告に来ました。」
と、二人とも、とても嬉しそうでした。
「仲良くやってみえるようね。」
と言うと、

「小さいケンカをしながら、仲良くやっています。」

と名回答が返ってきました。

「パパに似ても、ママに似ても、きっと元気で可愛い赤ちゃんよね。
身体に気をつけて、健康な赤ちゃんを産んでくださいね。」
と言うと、
「また、赤ちゃんを連れて遊びに来ます。」
と言って仲良く帰って行かれました。


お二人が招き猫になったのか、会員の皆様が次々とご来社され、急に忙しくなってきてしまったので、S君とM子ちゃんには、もう少しゆっくりしていただいて、お話しをしたかったのですが・・・
ごめんなさいね。
またの機会に!!
おめでとうございます。