赤ちゃん

暑かった夏も終わり、虫の声で秋の訪れを感じますね。JMC岡崎にも、二人のとても小さくて可愛い赤ちゃんのお客様がありました。




まずは、YさんとK子さんのご長男「ユウトくん」のご紹介です。ユウトくんは、まだ産まれたてホヤホヤの一ヶ月の赤ちゃんです。2,900gで産まれてきて、ママの母乳で順調に育っています。Yさんは32歳のなかなかイケメンの会社員パパさんです。ママのK子さんも美人さんなのですが、ユウトくんは、どちらにも似ているようだし、似ていないようだし…パパに抱っこされてのご来社でした。産まれて一ヶ月とは思えない程、しっかりとしたお顔立ちの赤ちゃんです。キョロキョロ見渡していますが、多分、まだしっかりと見えていないと思うのですが…泣かない、良い坊やです。抱っこさせていただきましたが、久しぶりの赤ちゃんって、いいものですね。本当に可愛い…。



9月10日の日曜日には、こちらもまた、男の子で、お名前は「カズヤくん」です。カズヤくんは、ママに抱っこされて、パパとご一緒にご来社されました。産まれて二ヶ月の赤ちゃんです。パパが178cm、ママが164cmと、とても大きなパパとママです。ところが、カズヤくんは、2,400gの小さい赤ちゃんで産まれてきたのです。ママの母乳をぐいぐい飲んで、二ヶ月で3kg増え、今ではぷくぷくした元気な赤ちゃんでした。こちらも抱っこさせていただいたのですが、「ズシン」と重く、本当に二ヶ月でびっくりするぐらい大きくなりました。しばらくすると、ぐずりはじめましたが、ママがオッパイをあげると、お腹がいっぱいになったのか、上機嫌です。そんなカズヤくんを見守る、パパとママの優しい表情がステキでした。とっても立派なパパとママになりましたね。



皆さん、どうぞ、大切にお子様を育ててくださいね。