8月のご成婚

8月は2組のカップルが成婚退会されました。



8月30日(水)、30代のJMC岡崎の会員Y子さんは、会社員で西尾市にお住まいです。Tさんは、他支社に登録・所属している会員の方で、お医者様です。私は、お会いする機会がありませんでしたが、とてもしっかりされた方のようで、10ヶ月の交際を経てのご成婚でした。お若いお二人が、幸せな家庭を築かれるのを願うばかりです。



8月31日(木)に成婚退会されたのは、KさんとN子さんです。N子さんは、JMC岡崎の会員の方で、安城市にお住まいです。他支社に所属されているKさんは、一宮市にお住まいの会社員です。一度Kさんにお目にかかり、いろいろとお話しを伺ったことがありますが、とても穏やかで誠実な方で、性格の良さがお話しをしていても伝わってきて、好感の持てる方でした。N子さんも真面目で賢い方なので、きっと、幸せな家庭を築かれることと思います。すっきりとした、とてもよい笑顔で成婚退会の手続きをされていかれました。




皆さんのお幸せを願うばかりです。