皆さんの夏休み

長かった夏休みも終わりましたが、皆さんの夏休みはいかがでしたか?仲間とバーベキューをしたり、友達と旅行へ出かけたり、または、久しぶりにご実家へ帰られたりと、それぞれに楽しく過ごされたことと思います。JMC岡崎は、通常通り営業をしていましたので、ご来社された会員の方達は、皆さんゆっくりされて、いろいろとお話しをされていかれました。
真剣交際に入られた何組かの方達が、交際状況のご報告にご来社されたので、この先の進め方についてのお話しをさせていただきました。



A子さんは、7月がお誕生日だったのですが、Sさんにお祝いしていただき、とても喜んでいました。
「素敵なレストランで食事をした後、お祝いに年齢の数のバラの花束をプレゼントしていただいたの。とても嬉しくて、いつまでも残るように、ブリザードフラワーにして、大切に飾っています。」
と、とても嬉しそうにお話しされていました。記念に残る、素敵なお誕生日になって、本当に良かったですね。



また、8月がお誕生日のK子さんは、Tさんと名古屋駅近くのレストランで夜景を見ながら食事をされたとのことです。そして、ネックレスのプレゼントをいただき、お二人だけの誕生日会をされたそうです。
「今までで最高のお誕生日でした。本当にうれしかったです。」
とお話ししてくださいました。



先月、プロポーズを受けられたI子さんとKさんのカップルは、お盆のお休みにお互いのご両親様へのご挨拶を無事に済まされたと、ご報告をいただきました。I子さんは、
「9月の初めに、ご両家のお顔合わせをしますが、今からドキドキしています。」
と、嬉しそうにお話しされていました。



皆さん、とてもお幸せそうでしたよ。楽しい思い出に残る夏休みになってよかったですね。