ケンカするほど仲がいい?

6月1日(土)に、1年と2ヶ月の間、仲良くお付き合いをされていたT君とM子ちゃんのお二人が成婚退会されていかれました。
お二人は、偶然にも同じ会社にお勤めで、平日は勤務が終わると待ち合わせをして、お二人でランニングをしたり、休日は遠出のドライブをされたりと、仲良くご交際をされていたご様子です。
お話しを伺うと、ケンカもちょくちょくしていたそうです。
ケンカをするのも、仲の良い証拠かもしれませんね。
しっかり恋愛をされていたのでしょう。

ところが、お互いに肝心な結婚の話はしなかったようです。
なかなか言いにくかったのかな?

T君が5月の連休に、やっとプロポーズをし、2週間経ってM子ちゃんはお返事をされたそうです。
挙式などについては、これからお二人で決めていかれるそうですが、お二人の誕生日は揃って夏なので、お誕生日の前までには挙式をしたいね。とお二人で笑ってお話しをされていました。

美男美女のお二人の挙式はステキでしょうね。
純白のウエディングドレスを身に着けた笑顔のM子ちゃんと、タキシード姿のかっこいいT君が、目に浮かんできます。


おめでとう!!
お二人に乾杯!!
お幸せにね。

ケンカもほどほどに。