魔法の使者

先週末の土曜日、大変可愛らしいお客様がいらっしゃいました。
それは・・・3年前に成婚退会をされたAちゃんと、そのお子
さんです。
色白の赤ちゃんを連れて御来社したAちゃんはすっかりお母さん!
「杉浦さんに是非見てほしくて。」
と嬉しい言葉です。
3ヶ月ほどでしょうか?よく笑う赤ちゃんで、人見知りをしない
ようなので、皆で「次は私!」と代わるがわる抱っこさせて
いただきました。JMCのサロンは赤ちゃんのおかげで皆笑顔!
赤ちゃんの癒しパワーです。
お話を聞くと、ミルクを飲ませたり、オムツを替えたりと毎日大変
そうですが、充実しているとのこと。
話をしているうちに、赤ちゃんはスヤスヤと寝息をたて始めました。
今まで皆で大騒ぎをしていたので、今度は「シーーー。」と静かに。
つい、笑ってしまいました。


本当に赤ちゃんはスゴイですね。
その場にいた全員が優しい気持ちになれます。
まるで、魔法みたい!