二回目の・・・

先日の日曜日、とてもうれしそうな顔をしてT君が
御来社されました。
「何かいいことがあったのかな?」
と声をかけると、
「わかる?実は、Aちゃんに『もう一回プロポーズ
して!』と言われて、二回目のプロポーズをしたら、
『はい、宜しくお願いします。』とOKがもらえたん
です。」
とニコニコしながら、ご報告してくれました。


T君が持っている“色”とAちゃんが持っている“色”、
つまりセンスというか、雰囲気がとてもよく似ている
二人です。
T君がJMC岡崎をご見学に御来社され、初めてお会い
した時に<この人はAちゃんにぴったりだ!!>と
ひらめいたものがあったのです。
その後T君がご入会され、Aちゃんにお見合いを申し込み、
デートを重ね、ご両親にも喜んでいただきながら順調に
愛をはぐくんできたお二人です。
鳥がさえずり、きれいに花が咲く春は、もう近くですね。


今年のバレンタインデーは大きなハートのチョコレートかな?
よかったですね。