11月の挙式

11月は、3組のカップルの挙式があります。
みなさん、おめでとうございます。晴れてご夫婦ですね。


11月7日(土)に挙式されたのはT君とY子ちゃん。
お二人とも、関西出身者なので、大阪の神社で挙式されたそうです。
T君は会社員で、今、仕事がとても忙しく、Y子ちゃんも教員なので、ハネムーンはお正月休暇にゆっくりとでかけるということで、月曜日早々に挙式のご報告を兼ねて、遊びにご来社されました。
挙式はお身内のみということで、30名ほどの和気あいあいとした披露宴だったそうです。
お互いに親族同士でも、久し振りに会われる方達がいたりして、お話も盛り上がり、皆さんが楽しまれ、ハプニング続出の賑やかな宴のご様子を手振り・身振りを交えて元気な関西弁で嬉しそうにお話されました。
聞いている私まで楽しくなってきて、大笑いでした。
その後、T君の会社の社長さんのお宅へご挨拶に行かれるそうで、しばらく楽しくお話しをされたあとに仲良く帰って行かれました。


あとの2組は、11月15日(日)と11月21日(日)にそれぞれ、ホテルと結婚式場で挙式され、親族はもちろん、友人や会社の方々の祝福を受けられ、新生活をスタートされます。


みなさん、どうぞ末永くお幸せにね。
またお二人で遊びにいらしてくださいね。