2等

今年もJMCのOBの方々などから沢山の年賀状を
頂き、大変嬉しかったです。
そんな年賀状、今年は二重の喜びです。
なんと、2等があたりました。
景品は「ふるさと小包便」。早速郵便局へ行き、
カタログの沢山の品物の中から一つを選び、
お願いしてきました。


思い起こせば昨年のお年玉年賀状も2等が当たり、
デジカメをいただきました。この時は私より
主人が喜び、「今年は何かいい事がありそうだ。」
とウキウキしていました。
周りの方の反応もさまざまで、
「今年一年の運を使い切ってしまったね。」
「きっといい事が沢山有る年だよ。」
など、人それぞれで大変面白かったです。
実際は、JMC岡崎としては皆様に支えられ、順調
に新しい年を迎えられました。
私の家族としては皆、元気で過ごし、何事もなく
過ぎていった年のように思います。
この、何事もなく...が「幸せ」という事なのかな?
とも思いますが。


さてさて、同じ2等が当たった今年はどんな年に
なるのでしょう?とても楽しみです。