エールを送ります

 
この3連休は沢山の来客がありました。
土曜日には4名の方が、日曜日には2名の方、また月曜には1名の方のご来社・見学がありました。
 
又、3連休には3名の方が新しくご入会されました。
その他に沢山の会員の方達のご来社などなどで忙しい日々でした。
どなたも皆、真剣です。
 
そして日曜日にはとても嬉しいことがありました。
成婚間近の目下恋愛中のカップルがご来社されました。
K君はそろそろ40才に手が届きますが、見た目も気持ちも若々しい岡崎市にお住いの会社員の男性です。
M子さんは名古屋市にお住いの8才年下の他社に所属のお嬢さんです。
 
その日はK君のご両親と会食をされた帰りにご挨拶にと立ち寄られました。私は初めてお目にかかります。
お2人はお互い再婚者同士でお子様はいません。
お2人が楽しそうに並んでお話しされているご様子をみていると、お互いハイセンスで知的でなかなか素敵なカップルです。
絵になるんですよね。
そんなお2人をみていると、それぞれ一度目の結婚がうまくいかなかったのも今の幸せを得るため、その道を通らなければお互い出会えない、そんな運命のお2人だったのかもしれません。そんな想いがふっと私の頭をよぎりました。
お2人の結婚については、もちろん双方のご両親とも、とてもお喜びだそうです。
今度こそ、2人で力をあわせてとびっきり幸せにならなくてはね。
エールを送ります。
 
3月には成婚退会されていかれることでしょう。
よかったですね。