お幸せに

 
立春も過ぎた今日、わが家の庭の梅の花が一輪だけ清楚で可愛い姿を見せました。
春の到来が待ち遠しいこの頃です。
 
2月3日の日曜日、2組のカップルが成婚退会されていかれました。
 
T君は安城よりの岡崎市にお住まいで39才の会社員です。
A子ちゃんは岡崎よりの安城市にお住まいで3才年下の36才、医療系のお仕事をされているお嬢さんです。
T君は心底優しい男性で良いパパになるのは予感出来ます。
A子ちゃんはどちらかと言えば内面がしっかりしたお嬢さんですが、お話しの仕方や表情がとてっも穏やかで優しいので、とてもバランスのとれたカップルです。
先日、ご両家のお食事会をされたそうですが、お父様同士がとてもお話が合い、又、お母様同士も仲良く話されたりしてA子ちゃんは「ホッとしました。」と喜んでみえました。
挙式は5月にされるとかで「今日も今から新婚旅行の打ち合わせに行ってきます。」と言ってとても喜んでお2人で帰られました。
 
もう一組はお2人共岡崎市にお住まいで、34才のO君は会社員で名古屋市に勤務してみえます。
M子ちゃんは3才年下で市内の会社にお勤めです。
お2人は車で15分くらいの所に住んでいて近いので、楽しいデートを重ねてみえました。
O君は年齢より若々しい、素敵な優しい男性です。
M子ちゃんは明るくはきはきした華のあるセンスの良いお嬢さんです。
お2人共、よく似た恵まれた環境で育ち、お互いを理解しあえるのに時間がかからなかった様です。
11月にお見合いされ、2月3日に成婚退会され、6月に結婚式をされるそうです。
もちろん、ご両家のお顔合わせも和気あいあいの内に終わり、皆さんとても喜ばれていることは言うまでもありません。
 
どうぞお幸せにね。