出来てあたり前のこと

 
退院して2週間が経ちます。
今までは痛みで歩くことさえままならず、出来なかった事が沢山ありました。
手術をした後は、1つずつ出来る事が増えてきてとてもうれしいです。
 
昨日のお休みは階段を上ってみようと思い、何ヶ月ぶりかに2階にあがることが出来ました。
少しずつ手術した右足にも力がついてきた様です。
午後からはお見舞いをいただいた方に快気祝いをと思い、豊田市松坂屋へ買い物にも出掛けれました。
今までは痛む足を気遣いながらの買い物でしたが、昨日は久しぶりにゆっくりと、とても楽しんでお買い物が出来てうれしかったです。
 
出来てあたり前のことが出来る様になっただけのことなんですが、それがこんなにもうれしくてうれしくて・・・。
ありがたいことです。
あたりの景色までもが違って見え、身も心も軽く、私だけ一足先に春がきた様です。
周りの人達も皆が明るくなり、うれしいことです。
 
沢山の方々に感謝のみです。