お年賀状

 
今年も楽しいお年賀状をたくさんいただきました。
少しご紹介したいと思います。
 
初めてのお正月を迎えられたM君とR子ちゃん。
「大変お世話になりました。今2人はとっても幸せです。」
N君とN子ちゃん。
「結婚して、はじめてのお正月を迎えました。毎日仕事と家事に追われていますが、仲良くやっています。」
 
その他、結婚して数年たっているご夫婦からは
「子供たちも4才と1才3ヶ月になりました。手がかかって大変ですが、かわいさいっぱいです。」
 
T君とN子ちゃんからは
「引っ越して同居生活も楽しくやっています。2人の娘もすくすく成長し、充実した毎日です。」
3人目も・・・いいね。と考えられるなんて幸せな事ですね。
杉浦さんのおかげで今があって家族みんなで感謝しています。」
 
H君とT子ちゃん。
「本年もご健康とご多幸をお祈りしています。
家族でアイスホッケーに夢中です。」
 
最後にいつも楽しいお便りをくださるNさんとI子さん。
「2人仲良くやっています。子供はいませんが、その分のんびりです(笑)
いつでも手をつないで『チャーミーグリーン』続行中です。
杉浦さんには本当に感謝です。
 
みなさん、お幸せなご様子。何よりです。