新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
遅ればせながらの新年のご挨拶をさせていただきます。


私事ですが、昨年の12月17日に入院しましたが、おかげさまで1月15日になんとか退院することができました。
まだまだ本調子とはいきませんが、痛みに悩まされることがなくなったことは、とても嬉しいです。
入院中、いろいろと皆様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
また、スタッフの皆さんには大変助けて頂きましたことにも感謝のみです。
一ヶ月間、社会とは隔絶された病院の中のみの生活でしたが、やはり、寒くても、忙しくても、外の生活が良いです。
健康のありがたさ、皆様のやさしさ、あたたかさ、家族の良さなど、いろいろと思い感じた1ヶ月間でした。


一日一日を大切にして、頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。