サプライズ

12月に入り、何となく気忙しい毎日です。
街ではイルミネーションがキラキラと輝き、デパートでは年末セールやクリスマスムード一色です。


そんなある日、近くに住む孫の「ゆうと」がお手紙を持ってやってきました。
ゆうとは、来春小学校に入学です。
お手紙の文字は、何とか読める程度ですが、一生懸命書いた様子が伺え、なんともほほえましい文章でした。
“じいちゃん、ばあちゃん、いつもありがとう。べいぶれいどごまをクリスマスにください。じいちゃん、ばあちゃんへ”
私も主人も“べいぶれいどごま”が何だかわかりませんが、クリスマスにはプレゼントしようと思っています。
喜ぶ顔が目に浮かんできます。かわいいですね。


話しが変わり、会員さんの中には、クリスマスにサプラズでプロポーズをしようと思っている方もいらっしゃるようです。ちょっと耳にしたことによれば、某有名レストランに予約を入れているとか。おいしいディナーをいただきながら、楽しくお喋りをし、あがらずに自分の気持ちがきちんと伝わるといいですね。
良いお返事がいただけると私は信じています。
一生に一度のプロポーズ。
きっと生涯忘れられない思い出深いクリスマスになることでしょう。


まだまだ沢山の方達にも素敵な魔法がかけられるクリスマス・・・
いろいろなところでいろいろなサプライズが・・・


メリークリスマス!!