台風の日のお見合い

日曜日の朝は、とても良いお天気で、午後から台風が上陸するなんて事は到底考えられないような天候でした。
ちょうどその日は、午後からJMC岡崎のサロン内で8組のお見合いが予定されていました。
また、他社の方とのお見合いで、名古屋のホテルに出向かれた方が5名、長野県に出向かれた方が1名いらっしゃいました。
お昼近くになると空模様は一変。
雨は激しく窓に叩き付けられ、風はうなるように吹き荒れていました。
その中を1時からスタートの方、1時30分から、そして2時からの方と次々とお見合い予定の方々がご来社され、お部屋の中で30分ほどお話をされ、場所を移すために外へ出かけられていきました。
そんな中でも風雨はどんどん激しさを増していきます。
そこで、3時と3時30分からの方々はお外でのデートは省略し、サロン内で1時間ほどお話をしていただきました。
悪天候の中、6組の方々は、それでも楽しそうに、時には笑い声が聞こえたりと、とても雰囲気の良いお見合いをされていかれました。
しかし、さすがに4時近くになると風雨の激しさがすごいことになり、4時30分からと5時からスタートのお見合いの方々は早目に中止のご連絡させていただき、延期といたしました。
また、名古屋に出向かれた方々も無事にみなさんお見合いを終えられ、名鉄が止まる前に帰宅出来たご様子で一安心しました。
すごい台風でしたが、何事も無く一日を終え、ホッとしました。


このお見合いでご縁がつながり、ご結婚される方がいたなら、一生忘れない思い出の一日となるでしょうね。

後日の結果が楽しみです。