ドキドキの秋

空の青さと吹き渡る風、虫の声に秋を感じます。
“暑さ・寒さも彼岸まで”と昔から言われていますね。
秋と言えば、ブライダルの秋ですね!
あちらこちらから、“ご結婚おめでとう!”の声が聞こえてくる秋!


JMC岡崎では、10月・11月に沢山のカップルがご成婚退会されると思います。
現在、ご両家のご挨拶を控えた方達が何組かみえます。
お互いに緊張しますね。
その他に、これから“一生に一度”のプロポーズをしなくちゃ!とドキドキしているY君とI君。
頑張ってくださいね。
今週の木曜日には、彼女のお宅に伺い、ご両親にご挨拶をされるH君。
「身だしなみは大丈夫ですか?」
「手みやげもご用意できていますか?」
きちんとご挨拶してくださいね!
また、この週末の日曜日には名古屋の彼女のご実家へ出向かれるS君。
落ち着いて頑張ってね。

私までドキドキしてしまいます。
緊張した皆さんのお顔が目に浮かんできます。
一生に一度は通らなければ行けない日。
嬉しい一日になるよう、頑張ってくださいね。
嬉しいご報告をお待ちしています。